2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ょこもかはちょろみは(BlogPet)

ちょこもかはちょろみは追従したの?

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:42  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

味方(BlogPet)

きょうちょこもかがちょろみは味方したかった。
それでちょろみと真ん中へ戦闘したかもー。
それでちょろみはちょろみは艦隊っぽい承知したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
08:17  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

FLEETの様子~

最近のAmarr艦隊でのFLEETです。久々に大画面で!

って、ゲートで待機してる艦隊の様子だけなんですがねOrz

20091008-2.jpg

20091008-3.jpg

※真ん中のArtbが私のです!

20091008-4.jpg

20091008-6.jpg

さて、いってみようかね~(´・ω・)y--oO○

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:08  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

頑張ってますよ?

FW・・・参加頻度は週に半分ぐらいですが、頑張っております~。

20091008-1.jpg

Punisherで出てみたり・・・

なぜかこいつで出ると、会敵しないんだよねぇ・・・(;´Д`)


20091008-7.jpg

最近の主力艦はこの「Arbitrator」

20091008-8.jpg

Tracking Disruptor系で敵艦の有効射程距離を縮めたり、砲塔追従能力を妨害したりしながらDroneで攻撃するタイプですね。

なぜに火力艦運用しないのだ?(笑)

なんかこう言う、「Electronic Warfare」を使う艦に乗ってると、「ほっ」とするんですよねぇ~なんでやろか(・・;

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

ちょろみで勉強(BlogPet)

きょうちょこもかは、ちょろみでAmarr帝国みたいな崩壊するつもりだった?
だけど、きのう、ちょろみで勉強ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
11:23  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

崩壊(BlogPet)

ちょこもかがちょろみは崩壊ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:33  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

艦隊の一風景(BlogPet)

ちょろみの「艦隊の一風景」のまねしてかいてみるね

夜は外人さんに(FG)以上はフリゲート(BS)もっと中~。マーク付けるとOrzゲートの人のホールドしつつ待機中の人の人の人の戦績が出ますよ~|`・ω・ω・ω・ω・ω・ω・)から巡洋艦(FG)ノ[9月13日までの人の人のスキル磨かないとOrzゲート(^^;後は外人さんに混じってFW艦隊に混じっております?
Cruiserx3Battlecruiserx2Frigatex2Frigatex2Frigatex1を撃沈。
Cruiserx3Cruiserx1(Omen)y--oO○

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
07:50  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ちょろみと予定したかも(BlogPet)

きょうは、バックされたみたい…
だけど、激戦みたいな約束しなかった。
だけど、ちょろみは禁止すればよかった?
だけど、ちょろみはちょろみで討議するはずだった。
でも、ちょろみと予定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:59  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

所属(BlogPet)

きょうちょこもかは、ちょろみはAmarr所属みたいな上塗りした。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
07:45  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

艦隊の一風景

夜は外人さんに混じってFW艦隊に参加しております。参加艦艇はフリゲート(FG)から巡洋艦(CC)までかな?
まだ巡洋戦艦(BC)以上は参加させてません~戦艦(BS)用意しとかないとOrz

20090905-1.jpg

ゲートのホールドしつつ待機中~。

20090905-2.jpg

マーク付けるとこんな感じに(^^;

20090905-3.jpg

後は~Station Campとかもしたり、

20090905-4.jpg

20090905-5.jpg

日々頑張っておりますよ~|`・ω・)ノ

[9月13日までの戦績]
Assault frigate x 3
Battlecruiser x 3
Cruiser x 5
Destroyer x 2
Frigate x 2
Interceptor x 1を撃沈。

Cruiser x 1(Omen)被撃沈。

ヘタクソな私でも艦隊に参加すればこれだけの戦績が出ますよ!(笑)

もっと中の人のスキル磨かないと~(´・ω・)y--oO○

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:39  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
