2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

相も変わらず・・・

スキルトレーニングのみの日々でして(T-T;)
現在私は2アカでプレイしてるんですが、基本的には

[ひろっと] : 戦闘系特化
[ひろもん] : 生産系特化


と割り振っております。

んでひろっとにはほぼ+3インプラント装備で育成に励んでいるんですが、問題はひろもんでして。

お金ないからインプラントさせないよ!ヽ(`Д´)ノ

て事でひろっとより育成時間がかかって仕方が無いOrz

ひろっとがL4バリバリこなせるようになれば状況変わるんでしょうけどね・・・
ま~いつもログインしてるとひろっとでミッションこなしてる間は放置掘りに励んでくれてる縁の下の力持ちなキャラなので、まったり育成すればと思いますが(^-^A)

ちなみに両者とも今はラーニングスキル育成に特化してます。
ひろっとは後1日で終了予定ですが、ひろもんは・・・1週間以上かかりそうだな(=o=;

始めはラーニングスキルなんて~と思ってたんですよ、ほんとほんと。
ところが、EVE MONとかでスケジュール組み始めて見ると結構変わってくるんですよね~。
3日ぐらいかかるスキルの場合6時間とか。時間が短いスキルほど恩恵は少なくなるんですが、長く続けて行こうと思っている場合は積み重ねが恐ろしい時間になりますので。

これから始める人ほど最低限のスキル取ったら我慢してラーニングを上げ切ってしまう方が半年や1年後に結果が出てくると思います。

もどかしいんですけどね(笑)

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:34  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://evehirotto.blog5.fc2.com/tb.php/7-e6d0d070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
