2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフハハハハ!!!

って、まだアトピーから復活と遂げれないひろっとです、こんにちは(・・;

でも少し涼しく(?)なって来た影響か大分マシにはなって来ております。
椎間板ヘルニアで一時期腰から後ろが完全マヒ状態になっておりましたモカも元気に回復して来ております。ちょっと後ろ足も使ってちょっとずつ立ったり・・・モカの回復が一番の元気の素になってたりしますがね(^^A)

そんなこんなでちょい余裕が出来て来たので、久々にじっくりEVEをやってみました。

まず何すっかな~と言う事で、

散在散財するぞ!(笑)」

20090824-1.jpg

 Industrial Command Ship 「Orca」

 Gallente製Freighter 「Obelisk」


ふっふっふ・・・って、Obeliskは単にひろもんが乗ってた「Fenrir」売って変わりに買ったんですけどね~HiSecではOrca乗せるから(^^;)

んでっと~Orca買ったんだし、掘ろうかね?と言う流れになりますので~、

20090824-2.jpg

ひろもん、ひろっぽが移動してる間に~、

20090824-3.jpg

さくっとひろっとで小さいですがGravi発見 (^-^*)レモレモ♪

20090824-4.jpg

掘りつくせ~ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

20090824-7.jpg

これだけだから・・・(・・。

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:15  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

散財じゃない?w
塩 |  2009.08.25(Tue) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

・・・ギャァァァァ・・・(((|
ひろっと |  2009.08.25(Tue) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://evehirotto.blog5.fc2.com/tb.php/434-b1eb9b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
