2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

運と言うものは非情だよね!

てな訳でして。今日は、
L3の「Angel Extravaganza」
が出たのでものすごい不安ながらもやってみました。

このミッション第6層がボーナスステージになってまして、「Angel Palladium Tag」が必要。ミッション入る前
に買ってきております。9Miskって高いよ!Orz
と思いつつも、これも経験と踏ん切り(笑)

結構きついとの噂もあり、その時メイドさん援軍チームに良ければ終わったらヘルプお願い~と伝言。

ところが・・・第1層目~第4層目まで時間はかかるけど、結構耐える我が巡洋戦艦。さすが防御特化した艦種だよなぁ~と感心しつつ、第5層でヘルプ組みと合流しサクッと殲滅。サルベージはシフさんにまかしつつボーナスステージへ突入準備をしておりました。

ところが。。。第6層はTag持ってない人は入れない事が判明!(アチャー)

仕方ないので謝りつつ私だけ突入~(`・ω・´)

したんだけどね・・・なんかダメージがいかないのがいるんですよ・・・

私:「もしかしてここって戦艦クラス出ます?」

メンバー:「あぁ、確かいたような・・・」

私:「Orz

えぇ、ヘビーミサイル7門一斉射してもダメですよ・・・それならばとコンテナだけでも!とがむしゃらに全身するも149m/sのノロノロではねぇ・・・

シールドがもう3メモリの所で諦めて撤退。・゚・(ノд`)・゚・。

まだいてくれてる中で戦艦乗ってるヒヨミさんに変わって突入して貰おうと考えたんですが、

第6層入ったらL3だとTag消えるよ?

なんですとぉ?!∑( ̄□ ̄;)!!

慌ててみて見ると見事にいないしTag様。。。
しかもお宝が出るのは見えてるコンテナではなく、建物。しかもすっごい固いらしい・・・
ダメだ~巡洋戦艦じゃクリア出来ないやん(T-T;)
んでもこうなったら意地でもと再び購入し第5層まで急ぎます。(うぅ、出費が・・・)

ヒヨミさんにJETで受け渡しし、お手数だけど突入して貰いました。
なんかその間にヒヨミさんから攻撃(?)されたシフさんが、逃げ出し→居眠り運転でえらい遠いことにいたのが印象的でしたが(笑)

その頃社長もL4ですが同じミッションしており、何が出るかな~?と競ってます(^-^;)

んで突入してくれたヒヨミさん。

「敵固いな~」 BSでも相手固いのか・・・ご苦労かけますm(__)m

「シールド消えた!」 いや・・・あなたアーマー防御艦じゃないですか(笑)

とか言いつつなんとか建物撃破に成功。中を覗いて貰いました。

結果がこれ↓

・・・

なんでじゃ~。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに社長は「Cynabal Blueprint Copy」が出たそうです。この違いはなに?!

とある意味お約束な結果で終わりました(^-^;)

最後に今回もヘルプに来ていただいた皆様。遅くまでありがとうございましたm(__)m

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://evehirotto.blog5.fc2.com/tb.php/4-30c3162e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
