2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

倉庫整理してみると・・・

12月中旬のRaven就航予定に向けて、色々悶々としてる今日この頃。

スキルに関しては、11月中に

①T2Mサイズドローン搭載可能
②リチャージシールド系T2へ移行


が完成予定。そして12月中旬までに、

①Raven乗船可能スキル
②クルーズミサイルL3


までと順調に育成中。

また、2垢の生産キャラもまもなくMining barge(T1)の中型艦の乗船が可能となっています。

それもありRavenを購入するのではなく、建造しては?と思ってるですが材料数を見て愕然・・・

全体の1/6も集まってないよ!。・゚・(ノд`)・゚・。

ログインした時には必ず裏で放置掘りしてるんだけどね~いかんせん、T2Miningレーザー1基でちまちまとだから当たり前か・・・

Mining Barge就航すればちょっとは違うのかな?と期待はしてるんだけど、いかんせんHiSecでは掘れない材料もあるわけでして。

その分は買取で出来るだけ節約をと考えています。現在はなんやかんやで120M弱まで貯まっておりますが、就航後のクルーズミサイル生産なども視野に入れると中々頭が痛いですな~。

そんなこんなでふと昨晩倉庫を除いていると、結構な種類が貯まっておりまして。MOD関係は貯め放題だったのでね(^-^;)

そこでこれ売ったり溶かしたりしたらお金の足しになるかなとマーケット市場を一つ一つ照らして行って見ると、

結構高いのも眠ってるのに気がつきましたOrz

慌ててCOPRの商人さん達に商売事情を聞いて、L4ミッションでの基点になる「Nakri」でSELL ORDERを出す事に。

するとですよ!

今朝見たら8M分ぐらい売れてる?!ヾ(゚∀゚)ノ゙


全部売れたら20Mぐらい行くとは思うんですが、ますます期待感が(笑)
ちなみにRegion内で一番安い様に設定したんですが、売れてくれると良いなぁ~Raven就航までにはね!

今回の事で商売にも少し興味が出て来ております。が・・・いかんせんログイン時間が短いので多分放置販売に近い状態しか出来ないと思うんですけどね。
これで後材料不足分を買うか、溜め込んできたミネラルを売って足しにするかは後日考えるとして~

スキル育成完了と同時に就航の可性能が見えてきました!♪

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:37  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://evehirotto.blog5.fc2.com/tb.php/10-bac79233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
