2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

すっかり忘れてた・・・(BlogPet)

ちょろみの「すっかり忘れてた・・・」のまねしてかいてみるね

G.

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:30  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

商売(BlogPet)

きょうはちょろみで開始したいなぁ。
だけど、ちょろみと商売へ育成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:51  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

きょうは攻撃しなかった(BlogPet)

きょうは攻撃しなかった?
だけど、きのうはローンNPCっぽい再開したいです。
でも、ちょこもかは、ちょろみの元手は育成ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
08:10  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

改めて~

みなさん、こんばんは。えらい長い事ちょこもかに任せっきりの管理人です(ノД`)シクシク

ようやくと言うか、余裕が出来始めましたので~何とか再開したいと思っております。
仕事が結構忙しい事もありますので、無理は出来ませんが~よろしくお願いします

( ̄ー ̄)/~~ガンバルヨー

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:24  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

0.0での使用艦船

Falcon弱体化から、あまりECM艦が使われなくなりました。LowSecではそうでもないのかな・・・
少なくとも今活動している0.0では使われててもFalconではなく、Rookに変わってますね。

さて私はと言うと~CaldariECM艦からAmarr火力艦にシフトさせていってる最中です。

現在は戦艦、HACが多いかな?んでは使ってる艦の紹介でも~。

<Amarr戦艦:Apocalypse>

BattleShip20090531-1.jpg

レーザー兵器の使用電力減少、最大電力量増加のボーナスがある戦艦。

POS戦闘などの長時間砲撃が必要な時には電力を気にしない+レーザー兵器の為弾薬いらずと、非常に継続戦闘能力の高い戦艦です。


<Caldari重ミサイル巡洋艦:Cerberus>

Cerberus20090531-1.jpg

使用ヘビー系ミサイルの射程向上(飛翔時間×飛翔速度共にボーナス有)及び、発射速度、Kinミサイルのみですがダメージアップのボーナス。
まさにミサイルに特化した艦艇です。

主力はこの2隻ですね~。これにRookが入ったりします。
んでまだ用意は出来ていないんですが~、Amarr Cruserスキルがこの前L5になりましたので、

Amarr HAC/Reconが使える様になりました。ってレーザー兵器がまだT2使えないので・・・

<Amarr戦艦:Sacrilege>

amarr-sacrilege-3.jpg

Armor防御艦でかつCerberus程でもないですが、ミサイル戦用のボーナスに加えて防御属性にボーナスが付きます。
あまり艦を沈めたくない+ミサイルを有意義に使えると言う私にとっては素敵な艦艇です(笑)
駐留している場所がAngel系統のNPC海賊が出るので~Rattingや探検などでもミサイルは重宝しますからね。

早く持ち込まなければ(^^;

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

統一したいです(BlogPet)

きのうちょこもかが、統一したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:18  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
