2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

戦闘準備!

と言っても、ひろもんがPvPに参加する為に戦艦を用意しました。時間があまりないので、FITして近くのSystemまで移動しただけですが・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

mega20090502.jpg

はい、ひろもんはGallente乗りでして。もっぱらCapitalクラスを目指しているんですが、その過程でT1Shipなら乗れますからね~。

mega20090502_2.jpg

mega20090502_1.jpg

425mm Compressed Coil Gun Ⅰ7門が火を噴くぜ!(`・ω・´)シャキーン

・・・Capital優先なので、T2兵装は防御系だけでまだ勘弁して下さい~∩( ・ω・)∩

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:57  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

はやくも・・・

私のG.Wは明日までとなってしまった。。。なんて時間たつの早いんだ!ヽ(`Д´)ノ

とぼやいてるひろっとです、こんにちは。

と挨拶してみても~書けるものと言えば、

「商売を再開してみた!」

「ミッションでひたすらセキュリティレベル戻してる!」

ぐらいだったり(^^;
ある人から好意で融資して貰って、それを元手に商売再開してるんだけど~その金額がびっくりな金額なので、

さっぱり材料が買い付け終わらないぞ!

とミッションで10分毎に戦艦落とす→その間に価格調整→さらにその間にAC5

と端から見るとすっごい忙しく見える事やっております(笑)
でものんびり出来るのも明日までなので~システマチックに商売を継続していかないとなぁ~。

目指せドレッドノート自前購入!(`・ω・´)シャキーン

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:59  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

主力(BlogPet)

きのう、ちょろみで話しないです。
それでちょろみとFalcon主力が設定ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:32  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

モジュール(BlogPet)

きょうはちょろみと火力艦みたいな商売したいです。
だけど、ちょろみでECMモジュールとか見物しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:29  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

POS攻撃!

さる5月4日、SukananにてPOS攻略作戦が行われました。

て事で今回は写真がいっぱい~なので、というか写真ばっかなので(笑)

久々の追記MODE発動!
23:27  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

すっかり忘れてた・・・

G.Wの最中、ふと思い出したALTキャラ。サイノキャラが必要になりそうだったので、

今どうしてたっけ?

とログインしてみると~、ものの見事に以前いた0.0Secへのサイノポイントでプカプカ・・・
これは早速戻さないとなぁ~とHiSecへのルートを見てみると~

わ~ぃ、42Jump~ヽ(´ー`)ノ

どないせぃっちゅうねん(笑)

と放って置いても仕方ないので・・・決死の大移動を開始!

ESCAPE-20090506-1.jpg

うぉ~いくぜぇ~!(`・ω・´)シャキーン

見ての通り、船はフリゲート。一応T1クローク搭載なので、GCに捕まっても逃げ切ってやるぜぃ!

ESCAPE-20090506-2.jpg

10Jumpまではだ~れもいない・・・とっても平和(^^;

ESCAPE-20090506-3.jpg

ゲートに沸いてるドローンNPCを見学しつつ、まったりな・・・

ESCAPE-20090506-4.jpg

たまたまだと思いますが、昔住んでたsystemも通過~懐かしいな (^-^*)♪

ESCAPE-20090506-5.jpg

結局途中でGCがある訳でもなく~LowSec移動中のが危ないと言うオチが・・・

ぬぅ・・・(´・ω:;.:...
21:43  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

作戦も育成すればよかった(BlogPet)

きょうちょこもかは、作戦も育成すればよかった?
それでちょろみは統一するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:33  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

国(BlogPet)

ちょこもかは国別がほしいな。
国別ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
07:42  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
