2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ちょろみと採掘された(BlogPet)

きのうちょこもかが、ちょろみと採掘された。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
11:40  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

Hulk2隻体制へ(BlogPet)

ちょろみの「Hulk2隻体制へ」のまねしてかいてみるね

ようやくと言うかくれ~(;´Д`)シクシク

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
11:35  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

げげ・・・

広告が出るほどサボってるひろっとです・・・(ノД`)シクシク
なかなかログイン出来る時間が持てないんですよ~4月いっぱいまでこんな感じ。

ネタが・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってな感じですのが、何とか妄想全開で育成方針でも書いて行けたら良いな~Orz

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:07  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

ネタがないので~

育成方針でも(笑)

【ひろっと】

FalconのNerfに怯えつつ火力艦の育成に。。。最初はGallenteでのHybridをと思ってたんですけど、

ひろもんがDN目指してる → Gallente火力艦もいける

な感じで同じのもなぁ~と思ってましたので、いっそのこと原点に戻って!

Amarr艦での火力艦を目指しております。

って、でもね~まだGunneryの補助スキルをほぼL4にした程度でして・・・まだまだFalcon主力で、火力必要時はRaven・Cerberusになると思いますが(^^;

【ひろもん】

もうこのキャラはCapital用になっております。▼・ェ・▼
今はGallenteのDNまっしぐら~なんですが・・・Advanced Weapon Upgradeがまだまだ残っております。。。
DNの実戦投入はドローン気にしないので良ければ7月頭の予定。

ん~ひろっともそうだけど、未だT2ヘビーが使えない・・・

【個人業務群】

この前にHulkがL5に(笑)

なんせ今は商売が全然出来ない状態でもあるので~長いスキル放り込んだ結果なんですけどね(^^;
今はDeepCore使えるように各鉱石のT2クリスタル用にスキル育成中。一応Low鉱石まで対応させる予定です。このキャラは0.0までは移動しないと思いますので(;´Д`)

と言った感じでログイン出来ない状況を使ってのんびりスキル育成オンラインになっております。

G.Wはまだかな・・・

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

Apocrypha 1.1 パッチ

さて、明日と言うかすでに今日ですがApocrypha 1.1のパッチがあたります。

メンテ時間は11:00 GMT(20:00 JST) ~ 16:15 GMT(25:15 JST)です。

さて私のとっての、最大の焦点は

Falconの変更

ちょいとパッチノートから拾ってみましょう。

1)The Falcon has gained one addition turret slot.
 載せれるタレットが1基増えますよっと。

2)A 10m3 drone bay / 10 mbit drone bandwidth has been added to the Falcon.
 ドローンが10m3載せれます・・・10m3って意味あるんだろうか?(・・;

3)The ECM strength bonus has been increased to 30% per recon ships skill level for the Falcon.
 ・・・?!ECM強度のボーナスが20%/Lv→30%/Lvに上昇!

と言ってもそううまい話だけのはずはなくてですな・・・

4)The ECM Optimal range bonus has been switched to a 5% Hybrid Damage bonus on the Falcon.
 あ~う~ECMレンジボーナスが消えました・・・

ま~要するに強度増やす変わりに鬼畜な200kmレンジからのECMが出来なくなります。はい・・・

5)ECM Modules have had their base optimal and falloff ranges adjusted, the optimal range has been decreased whilst the falloff range has increased.

んで、ECMモジュールはOptimal距離が減って、FallOff距離が増えますと。。。

6)Signal Distortion Amplifiers have been changed to provide a bonus to both ECM strength and optimal range and their bonuses adjusted accordingly.
 ECM強度ボーナスのお供なSignal Distortion Amplifiers。これにレンジボーナスが付きます。強度との関係でどう変わるかは~明日のお楽しみかな?

とこんな感じ。

今のひろっとがECM戦闘での最適距離が190kmぐらいです。これがFalconのレンジボーナス100%が消えるので、約半分に。
Signal Distortion Amplifiersを使うでしょうからもうちょい距離は伸びるとは思いますが~ECMモジュール自体もOptimal距離が減りますのでね。
FallOffも加味出来るし(強度が30%/Lvになるので)極端に半分になると言うのはないと思いますが~

ECMでニヨニヨしながら余裕で見物は出来なくなりましたね・・・(ノД`)シクシク

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:40  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

ちょろみと回収したいです(BlogPet)

ちょろみと、育成するはずだったの。
それでちょろみで見物したかったみたい。
でも、ちょろみで統一するはずだった。
でも、ちょろみと回収したいです。
だけど、発見しなかったよ。
だけど、最適距離に退却した?

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
11:13  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

設定したかも(BlogPet)

きのう、設定したかもー。
それで採掘力は実戦したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:33  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

まったり~

と過ごしてる土曜日ですが、みなさんはお元気ですか?(^-^)

私はと言うと~色々と立て込んでる事もあって、さっぱりログインしてなかったりOrz
ま~その分長い目でスキル育成は出来るのがこのEVEのいい所なんですけどね。

さて、このログイン出来ない時間を使ってECM艦だけではなく火力艦の運用も可能にとスキル育成を進めております。

ひろっとはAmarr、ひろもんはGallenteと国別で振り分けてたり。

↓あばどーん↓
amarr-abaddon-2.jpg

↓あぽ↓
amarr-apocalypse-3.jpg

↓あーまげどん↓
amarr-armageddon-2.jpg

かっこいいなぁ~早く乗りたいな(^-^;)

ひろもんは現在最優先で、

↓もろす↓
gallente-moros-3.jpg

を戦力化に励んでおります。Advanced Weapon Upgradeがめんどうですが・・・

G.Wに入れば復活出来そうなので、それまではスキル育成がんばるべ!(`・ω・´)

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

13:48  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

まったり~(BlogPet)

ちょろみの「まったり~」のまねしてかいてみるね

と国別でスキル育成を使って、それまでは現在最優先でスキル育成はと過ごしてる土曜日ですけどね♪
さて、このログイン出来ない時間を進めてたり!
↓あば復活出来そうなので、それまではGallenteと言うと~色々とスキル育成がんばるべ!(`・・G.Wにとはなく火力艦だけで振り分けております。
↓かっこいいなぁ~色々と~早く乗りたいな(^-^;)ひろもんは現在最優先ではGallenteと立て込んでる事もあってなかったりOrzま~色々と言うとスキル育成を使ってECM艦のがこのEVEのがめんどうですか?(^-^)私はGallenteと言うとスキル育成を進めてECM艦だけで振り分けてたり?
AdvancedWeaponUpgradeがめんどうですが、それまではお元気ですけどね♪
ひろっと~色々と~色々と~色々と立て込んでる事もあって、このログインして、さっぱりログインしてECM艦の運用も可能に励んでスキル育成を使って、みなさんはAmarr、それまではなく火力艦のがこのEVEの運用も可能に励んで振り分けて、↓を進めております。
さて、ひろもんはスキル育成を進めてたり。
ひろっと過ごしてる土曜日ですか?(^-^)私はと立て込んでる事も可能にとスキル育成は現在最優先では現在最優先で、さっぱりログインしてなかったり?
さて、このログインして、↓かっこいいなぁ~その分長い目でスキル育成がんばるべ!(`・G.Wに入ればどーん↓を進めております。
↓↓もろす↓を進めてたりOrzま~その分長い目では出来るのいい所なので、さっぱりログインしております。
さて、さっぱりログインして、このログイン出来そうな(^-^;)ひろもんはとスキル育成を進めて、↓↓もろす↓もろす↓もろす↓かっこいいなぁ~色々と言うと立て込んでる事も可能にと言うと国別では現在最優先でスキル育成は出来るのが、それまではAmarr、それまではお元気ですか?(^-^)私はなく火力艦だけではお元気ですがこのEVEの運用もあってたり♪
AdvancedWeaponUpgradeが、さっぱりログイン出来そうな(^-^;)ひろもんはお元気ですがこのログインしてECM艦だけで、ひろもんはなく火力艦だけでスキル育成を使って、それまではお元気ですか?(^-^)私はスキル育成を進めております♪
↓あーまげどん↓あーまげどん↓を使ってなかったりOrzま~色々とスキル育成を使ってたりOrzま~早く乗りたいな(^-^;)ひろもんは現在最優先で、ひろもんはスキル育成がんばるべ!(`・ω・G.Wに励んで、さっぱりログインしてなかったり!
↓あーまげどん↓↓↓あーまげどん↓を戦力化にとはお元気ですか?(^-^)私はお元気ですか?(^-^)私は出来るのが、それまではGallenteと国別ではAmarr、それまではGallenteとスキル育成がんばるべ!(`・・G.Wに励んでスキル育成は出来るの運用も可能にと過ごしてる土曜日ですが・G.Wに励んでスキル育成がんばるべ!(`・G.Wにと立て込んでる事も可能に入ればどーん↓あーまげどん↓あーまげどん↓あぽ↓あぽ↓を使ってたり。
ひろっと~早く乗りたいなので、さっぱりログイン出来そうなので、↓かっこいいなぁ~色々とはと言うと立て込んでる事もあっております!
AdvancedWeaponUpgradeがこのEVEのいい所なん↓もろす↓あーまげどん↓かっこいいなぁ~その分長い目でおります!
ひろっとは出来るのいい所な(^-^;)ひろもんはAmarr、このログイン出来そうなんですがこのEVEのが、このログイン出来ない時間を使っております。
ひろっとスキル育成がんばるべ!(`・´)

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:17  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
