2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

Bait戦は面白い。(BlogPet)

ちょろみの「Bait戦は面白い。」のまねしてかいてみるね

あるLowSecでの場所はUNSQ単体でこれだけの場所は無限さん指揮でのかなんだ!全力発揮開始!よし、取ったはず!と言う感じです(^^)

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
09:57  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

参加(BlogPet)

きのうはゲート戦みたいな参加した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:21  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

ちょろみは敵艦へワープー(BlogPet)

きのうはちょろみは開始したかった。
それでちょこもかは、場所みたいな退却された!
でも、system外へ憶測した。
だけど、ちょろみは敵艦へワープー!
でも、攻撃したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:23  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

おひさしぶ~りね~(・・;

と、言う訳で生きております(;´Д`)

でもログイン頻度はがくっと落ちてますね・・・仕事のドタバタが影響してて、

もうね、ヘロヘロですよ!

そんなこんなで1ヶ月も開いてしまったですな~すっかりちょこもかのブログになってるや。

だいぶ落ち着いては来てるので、ちょこっとずつ復帰していこうかと思っております。新しいパッチもあたったしね~。

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:01  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

新探索システム

探索のシステムが今回のアップデートで変わったので、ちょいやってみました。

さっそくOpsを引っ張り出して~って・・・

20090317-tansaku1.jpg

クロークしたらガラスみたいな艦に・・・(;´∀`)

ま~画面設定でLowにしたらこうなったんですけどね~即効Highに戻しましたが(笑)

さて、今回の変更を簡単に。
まずはProbeランチャーが1種類になりました。これまでは、

・Scan Probe Launcher(探検用)
・Recon Probe Launcher(PvP用)

と分かれておりましたが今回からは、Expanded Launcherに統一されます。
Probeに関しても、探検用・PvP用にそれぞれ1種類に。ああ、もちろんFaction物はちゃんとありますね。
それからスキル・RIG・MODでの探索時間短縮ボーナスは一律Strength強化に。
あとは~探索時間がえらい短くなったのと・・・Probeが移動・回収・探索範囲の可変が出来るのが大きいですねぇ。

でもね・・・探索時間の1サイクルが短くなるのは嬉しいんですが!

ちょいめんどくさくなった(笑)

20090317-tansaku2.jpg

まずはシステム全体を覆うように、最大の32Auで探索開始!

20090317-tansaku3.jpg

見つけたらそこを中心に~探索距離を狭めつつ、

20090317-tansaku4.jpg

狭めつつ・・・

20090317-tansaku5.jpg

Strength100%になるまで、ひたすらこの作業・・・

そして確定出来たら~

20090317-tansaku6.jpg

こういうワームホールなんぞが発見出来る訳です。めんどくせぇ~(-"-;)

昔はMultiで何があるかわかったので、どんどんSystemを移動して探せてたんですがね。
でも今回からある程度絞り込まないと、何があるのかわからないOrz

ちょい私のログイン時間では気軽に探索するのが難しくなったかなぁ~(´-ω-`)
ちなみにワームホールも入り口が入ってきた艦の重量(?)が限界値を突破するかどうかで、

閉じてしまう

事もあるそうで。そうなると別の出口が必ず発生するらしいんですが、どこへの出口かはランダムなものらしいです。

怖くて入れないよ!ヽ(`Д´)ノ

でもいつかは行ってみたいですなぁ~(・∀・)

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

Hulk2隻体制へ

ようやくと言うか、個人業務群のキャラがHulk運用を開始しました。

と、言ってもまだ1回しか掘ってないけどね!

時間だれかくれぇ~(;´Д`)

20090320-hori1.jpg

鉱石もなにやら変わってるようですが・・・画像取るの忘れてた(・・;

20090320-hori2.jpg

20090320-hori3.jpg

採掘レーザーの描画が何気にカッコいいな~と思いつつ1時間ほどですが掘ってました~。

さてこの採掘力をいつ活用出来るのでしょうかね~(ノД`)シクシク

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:09  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

きょうはちょろみで味方(BlogPet)

きょうはちょろみで味方ー!
だけど、きょうちょこもかは入り口っぽい発見♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょこもか」が書きました。
10:24  |  航海日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
