2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

哀愁のPS3。

ちょいEVE Onlineとは関係ないお話。

メタルギアソリッド4が6月に発売が決まりました。バイオハザードの新作もいつかはわかりませんが出ますね。

PlayStation3から。

ちなみに私。現在ゲーム機は、PS2/Wii/XBOX360/DSとあるんですが~PS3は持ってませんでした。

360は故障中ですけどね!(# ゚Д゚) ムッカー

そこで嫁さまにこっそり(?)お願いしてみました。たまたま何か欲しいのある?って聞かれた時に。

私:「そやな~PS3とか?(・∀・)ニヤニヤ」

えぇ、正直許可が下りるとは思ってませんでした。ところが・・・

嫁さま:「家に今ある本とゲームソフトの半分売って足らない分は出してもいいよ~」

な・なんですと?!∑( ̄□ ̄;)!!

エースコンバット6への繋ぎに買ったHERO1~3とか、やってない(今後もやりそうになり)ソフトとかあるな・・・
本は・・・半分はきついが・・・うーん・・・(´ヘ`;)

しかしこのチャンスを逃せばいつ許可が下りるかわからん!!!


てな訳で日曜日せっせと整理してみました。

ゲームの方は、あっさり選別出来たんですが~問題は本。
もう絶版になってるものとか、シリーズ物とかは出きるだけ残したい。
期間さえあければ飽きずに読み返せるお得な私なので(笑)

みなさんもやってしまうと思うんですが(たぶん)、選別中に出て来た懐かしい本とか読みながら選別しまして。

中古屋に売ったら2万弱に!無事PS3ゲット出来ました♪

でもね・・・メタルギア出るまでやりたいソフト・・・

あるのか?(;・∀・)

三国無双とかガンダム無双とか360でやったしなぁ~。車関係は壁にめり込むだけで無理だし。。。

ふっ・・・ゆっくり考えるか!

とまだPS3は箱から出てない今現在(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

ちょいと要望があったので、

我が家の娘達を紹介。膝の上に乗っかって寝て、私をあらゆる面で妨害する愛らしい娘達です(笑)

choco.gif

上の娘のチョコです。現在4歳。大人しいお姉ちゃんです。

moca.gif

下の娘のモカです。現在3歳。やんちゃまっさかり!

いつ見てもかわぇぇぇぇ!

と親ばか全開な毎日です(^-^;)

テーマ : EVE ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

たまには~

こんなに見つけまして(^-^)

ブログ通信簿 - goo ラボ

自分のブログを採点して通信簿をつけてくれるらしい(笑)

てな訳で、ぽちっと。

tushinbo.png



・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
